« 2010年10月 | トップページ | 2011年4月 »

願い・・・祈り・・・

Ca5xt8zp

貴方を天国に送れないでいるmamaから君に・・・

どうか小さなお友達達を助けてあげてください。

まださまよっている小さなお友達を家族の元へ、救助の元へ導いてください。

mamaを支えてる貴方の元気玉

被災地で頑張られてる方

そしてそのサポートをされてる方

原発で命をかけて働かれてる方

皆さんに届けてください。助けに行ってあげて。

mamaはニコと文兄ちゃんはそれが出来ると信じています。

mamaとニコは自分達で出来ることをしてまってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

文のところにいけるのかな?

2週間前の腫瘍マーカーの結果がでた。

1ヶ月前からまた上昇で

私の体の中が急激に何か起こってることがはっきりした。

やっと予約できたが月末PETをうけ

転移の確定場所を探すことになった。

100%発見できるかはわからないけどPETを試す。

発見できてももうどうするkとも出来ないんだけどな・・・

Ca2z8kfm

せめてニコは一人に出来ない。

mamaはもうニコの弟迎える資格が無くなったのカも知れない。

文左衛門さんが待ってるのかも知れない。

今日の腫瘍マーカー結果

BCA225  210

シリアルLex  17

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何時もと同じコース

今日も相変わらず同じコース

雪が3月なのにちらついてましたが日溜れて

Caavmkin

ニコさんもさすがにお水には入らす慎重に

でもお日様のした一人遊びしてました。

Ca307oug

あたしだってアクティブになろうと思ったら出来るのよ。

ボディもデブ扱いするけど、こんなもんなのよ。(ホントに??)

こういう体型なんだから

mamaおやつちょーだい・・・・・(駄目です!!)

今日でmamaは芦屋の事務所から神戸へ移動になりました。

更にお家から近くなり

これからはもっと日溜れる時間に帰ってきて

ニコとお出掛けしようね

mamaの心と身体が元気になったら弟迎えようね。

文へ・・・

夢の中でいいので逢いにきてください。

mamaから離れてしまって1度も夢にも現れてくれない。

毎日抱いて眠るのに・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニコは元気です~

mamaの数少ないお友達が更新が無いので御心配かけたりして・・・

なので今日はmamaと櫻守公園に

開花状況視察に行きました。

アタシは花より、お花が咲いたらmamaと公園で日溜るのがもくてきでしゅが

桜はまだまだでしたが椿が綺麗でした。 

Cabdf6kv

mamaはお兄ちゃんが忘れられず

毎日色々なやんでましゅ。

あたしだってお兄ちゃんが帰ってくると思ってるもん。

でも今はmamaとだけなのでその生活しないと駄目なのよ・・・

ねっ!!mama元気出して。

mamaより・・・・・・・

ねえ・・・・ニコ弟欲しい??????

mamaはニコの弟迎える資格がある?????

一杯、無くし物してニコを悲しませてるのに

その資格はある?????

mamaの数少ないブログのお友達へ

更新少しずつします・・・・

自分のブログを見ると文左衛門を思い出し泣いてしまいます。

でも少しずつ

元気で甘えたさんなニコの姿をUPします。

我慢強く独りでmamaを見守るニコ、応援してください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2011年4月 »