« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

先生とはなして・・・

ニコ・・・先生も看護婦さんも歓迎だって

でも1番ニコが幸せになるのはmamaがちゃんと知ってるから任せて。

mamaは

最初の手術から11年

リンパ節の転移から5年

今日3度目の告知。

更なるリンパ節への転移と全身の骨への凝固性の転移を正式に伝えられました。

文からお迎えです・・・ゆっくりとしたお迎えがやってきました。

骨の痛みは平気です。

いままでmamaが味わった心の痛みのほうが遥かに痛いし辛い。

いまでも痛いし辛い。

先生とよく話し合って、一杯会って話して

ニコが幸せになれる道を探していきます。

今日からmamaの新たな時間が

少なくなったけど目的のある時間がまた始まります。

ニコが幸せにの為に・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年の桜見納め

Cahz7a9k

Caq7qbxu

ニコさんがmamaを思ってか土曜日頑張ってまた公園まで行ってくれました。

この日の強い風と

この数日の天気で今年の桜もこの日が最後でしょうね。

明日mamaは明日一井先生と会ってきますね。

これからどうするかお話してきます。

ニコちゃんmamaは貴方を独りにしないですからね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年の桜

110406_150401

花よりおやつ・・・花より布団のニコと

久々にゆっくりした1日だったので桜を見に行きました。

mamaは少しホロリ・・・涙

お兄ちゃんと皆で毎年通った桜守公園。

お兄ちゃんと去年約束『来年も来ようね』した公園。

最近、ニコもmamaが泣くとわかるようになったね。

人が多かったけど、ニコの心使いとお兄ちゃん不在で

涙が一杯出ました。

花粉症のふりしてたけどばれたかしら???

涙のもう1つの理由。

先生はまだ泣くのは早いって言われたのですが

上昇する腫瘍マーカーの検査で先月PETを受けて

その結果が今日先生から聞かされました。

右鎖骨上部のリンパ節と

驚くことに骨の広範囲に転移の所見が見られました。

金曜日からまたもっと詳しく検査します。

mamaは生きれなくなったり、痛みが悲しいわけではありません。

ニコに弟をと思い頑張っていた夢が消えかかっていること。

ニコを悲しませる時間が迫ってきたこと。

ニコに何もして嬉しいをあげれないこと。

それが少しハッキリしてきた事が恐ろしく・・悲しい・・・

先生が泣くなと言うから泣かない・・・

でもニコの嬉しい、幸せをmamaは守る責任があります。

必ず貴方を誰も知らない悲しい思いだけにはしません。

お兄ちゃんとmamaはニコを守る責任があります。

必ず守るから・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »