« 2011年4月 | トップページ | 2011年7月 »

久々の休日

今日は何ヶ月ぶりかの1日(明日も休んじゃいます)休み。

休みの日もmama病院でニコに何もしてあげられなくて

今日はニコの為にだけと思い休みを。

朝は一緒に目覚めるまで傍にいて・・・

何と珍しくお出掛けモードONだったので桜守公園に行くことに。

途中で抱っこをせがむので

2○㌔???(最近計ってないから不明ですが)巨体を抱っこというよりスクワット的に持ち運んであげて数10M歩いて・・・

Cansx3k0

公園は今日は水が流れてニコは早速ドボン~

ご機嫌さんでした

Caf1l4wr

1時間以上公園で遊んで

かえりとーーーない!!ってのを

『帰ってジャブジャブしようって』説得して岐路に。

ジャブジャブってのはお風呂です。

これまた久々に(本当にゴメンネ)一緒にお風呂。

美人さんにもなって今は満足したんでしょうかお布団で寝ています。

つくづく思いました。

今日みたいな日一杯作らないと。

ニコとmamaの思い出。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

文と祭りに今年も参加

小さくなってしまったけど文と二人で祭りに参加しました。

Maturi

今年も得等席での参加です。(位牌と一緒に行きました)

1時間半みっちり、堪能しました。

さすが文です。

皆覚えていたよ、文がいないのを探しててくれた。

だからここにいるってこたえた。

皆もそうかって・・・・

Okashi2

今日の戦利品です。

文で無いともらえなかったねえ~

特別参加品ですよ・・・お子様向けだけど

正真正銘の神様からの贈り物です。

大事にしてね・・・文・・・・

mama痛みと副作用に少々苦しんでおります。

一昨日疲れすぎて痛み止めを飲まずに寝てしまった夜中は、痛みで目が覚めてしまった。それほど痛みがあるのでしょうね。

リリカプセル75m×2 を現在服用中 でも痛みはすっきりはしません。

二日酔いみたいにずっとめまいとかむかつきがあるし、口内炎は酷いし。

ニコの為にここは耐えなければいけませんね。

でもmama早く文の傍に行きたい。

また文とまったり時間を過ごす日がmama待ってるのです。

文、逢いたい・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

文・・・・今年も祭りです。

Photo

文、今年も祭りがはじまりました。

文の大好きな祭です。

昨日は行けなかったけど、今日は夜一緒に行こうね・・・

Photo_2

祭りのmamaの戦利品です。

毎年手に入らなかったですが、mama文の為に頑張っちゃいました。残念ながら岡本のじゃなくで中野のですが・・・めでたいのは違いが無いもんね。

今日の夜はどんな祭りのフィナーレでしょうかね?

楽しみです。

どんな形であれ今年も文と一緒に祭りを楽しみます。

昨日は文がいなくて泣いたけど

今日は一緒・・・楽しもうね。

ニコはごめんやけどお留守番です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年7月 »