« 2011年5月 | トップページ | 2011年8月 »

幸せですか~~??

辛いこと嫌な事は無いですか?

したいことは何ですか?

嬉しいことって何ですか?

幸せですか?

Cam979oo

幸せそーだね・・・・今は(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏も本番になってきました

Ca5kf0wv

なんでこの場所がいいのだろう・・・・?

この暑さの中エアコンの室外機の前で寛ぐニコさん。

mamaと文さんは節電のため1ROOM化して涼を取ってるのに

生活の部屋を1部屋にしちゃいました、寝るのも1部屋。

文も一緒に・・・・

そんなに外がいいなら

エアコン消しちゃいたい気分です。

mamaは寒い・・・エアコン代もったいない。

ニコは夏の子だから平気なの????

せっかく休みとってニコとゴロゴロしようと思ったのに

さすがにmama外は暑いです。

来週は投薬日・・・また苦しい1ヶ月(投薬前が体が楽)

先生は腫瘍が小さくなってるからって

(腫瘍マーカーは変わってないのに

「頑張れ」もとい「共に頑張ろう」って言うけど

1ヶ月休みたい気分・・・・で体重元に戻して体力つけて

「あかん~」の1言で一蹴されてしまうんやろうなぁ。

あーあ1月でいいから投薬休みたい。

でもニコ・・・

mamaは貴方といるために選んだ道です。

だから涼しい処で寝んねしなよ~

文へ

今日また夏祭りの準備が始まってたよ

また一緒に行こう。

文は暑くない?暑かったら言ってね、夢の中で良いから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年8月 »