« 幸せですか~~?? | トップページ | ありがとう ニコ »

ニコ7歳の夏

7

先日12日にニコ7歳のお誕生日を迎えました。

mamaだけの寂しいお誕生日(決して忘れてたわけじゃないよ・・・忘れかけてただけ)

お詫びにニコが1番大好きで、楽しいの所に出掛けました。

激流につかってとっても満足げな感じです。

mamaはびしょ濡れですけどね・・・・


7_2

何もしてあげられんから大好きな川にジャブジャブしにと思って

車のないmama・・・・お兄ちゃんに車を借りました!!!

ちゃんとニコも乗ってることができて

暑い暑いのお昼でも住吉川に到着です。


7_3
露天風呂につかってるようなお友達もいました。

真剣になにやら魚を取ってる叔父さんもいたし。

ニコにやさしくしてくれたイケメンお兄さんもいたし・・・

(mama化粧していけばよかったね~)

Photo

楽しいの1日になったでしょうか?

お兄ちゃんはお留守番でしたが怒ってませんか?

今から新しいお花買いに行って来るから怒らんといて。

ニコさんへ

mamaはかなり頑張ってます。

先日の血液検査で数値が正常値に戻り、転移の腫瘍も小さくなりました。残念ながら骨の転移は元に戻せないのでしょうがないけど

お薬投与にも負けず、仕事も休まず頑張ってます。

先生と弟の夢を実現させようか相談中です。

だからニコもちょーお元気さんで毎日暮らしてください。

mamaは頑張っています。本当に・・・

|

« 幸せですか~~?? | トップページ | ありがとう ニコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50741/41246362

この記事へのトラックバック一覧です: ニコ7歳の夏:

« 幸せですか~~?? | トップページ | ありがとう ニコ »