« ありがとう ニコ | トップページ | もうじきだなもし~ »

気持ちのいい季節ね

文とお別れしてから2回目の

ニコとお別れしてから初めてのmamaの春を過ごしてます。

Photo
ずっと咲かなかった鉢植えの椿が初めて咲いたよ。

ニコが大好きな唯一お出掛けできた桜の公園も

ちゃんといって来たよ。

Photo_2

今日mamaは恒例の春の検査の結果を聞いてきました。

リンパ節の転移はお薬が効いてるから小さくなって変化なしでした。

けど・・・・

骨の転移が思った以上に(先生は心配してたけどね)悪くて、背中から骨盤、股関節も転移してました。判っていたことだからしょうがないんだけど、重いものを持ってはいけないとまで言われてしまった。

骨は命に直ぐに関わる転移じゃないけど、折れたら寝たきりになるものね。・・・と注意されたのだけど・・・

mamaは文とニコの運命の子を(ブルっ子)を迎えよと決心しましたが

今日の結果と3月から続いてる体調不良(薬の副作用)でその資格があるのか今問われています。

・・・で今日はちょと悲しくなりました。

泣きたいんだけど・・・・泣く変わり二人のお仏前に何時もの白でなくすっごいド!ピンクのお花をいけてみました。

お部屋も大掃除してみました。

そしたら隠れた場所にニコのお気に入りボールが

ニコが隠してたんですね大切に

やっぱり今日は悲しい・・・mama泣いてもいいかな?

文左衛門さん、笑生ちゃんmama泣いてもいい?



|

« ありがとう ニコ | トップページ | もうじきだなもし~ »

コメント

泣きたい時は思いきり泣けばいいです。
健康な人でも明日のことなど分からないです。
やりたいことをやればいいんじゃないですか。
こんな言い方は無責任でしょうか。

陰ながら応援しています。

投稿: decopin | 2012年4月28日 (土) 01時00分

decopinさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
文とニコとmamaだけのブログと思ってました(苦笑)

泣きますね…泣きたい時は。
やりたいことは…ブルっ子迎えることなんですが
これは命を預かる事でもあるので
とっても悩みます。

それにやっぱり文とニコが恋しい。
だからまずは恋しいと泣きます思い切り。

投稿: bunnmmama | 2012年4月29日 (日) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50741/44931371

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちのいい季節ね:

« ありがとう ニコ | トップページ | もうじきだなもし~ »