« もうじきだなもし~ | トップページ | 文に起された 祭り編2 »

祭り1日め

今年も祭りがやってきました。

今日と明日のmamaと文が1番好きな時期です。

今日はパレードに

今年は10台の地車が集まりました。

ニコは怖いからお留守番で文お兄ちゃんと行ってきました。

Photo

相変わらずでっかくて派手派手な田中の地車です。

Photo_2


おとなり村の野寄の地車???なんだかでかくなってましたね?

そしてお待ちかねの文とこの岡本の地車・・・文が居たから?

目の前でしたね~

Photo_3


2


明日は朝から夜中までずっと岡本の地車と廻りましょうね。

また去年みたいに文は?聞かれるかな?

そしたら[ここに居ます]っていうからね。

あしたは1等近くで廻ろうね。

|

« もうじきだなもし~ | トップページ | 文に起された 祭り編2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50741/45130913

この記事へのトラックバック一覧です: 祭り1日め:

« もうじきだなもし~ | トップページ | 文に起された 祭り編2 »