« 再び天使が舞い降りた日 | トップページ | 2013 年祭り »

再び訪れてしまった・・・

二度と行くまいと決めていた病院・・・

まさにドラマの「白いきょとう」そのものの嫌な所Photo


今日限りで済むkとだけど・・・来ちゃいました。

本当は治療拒否しようとしてたんだけど

文凛のためにも元気であらねばならないmama

月曜日行ってきました、3時間待ちですよ~それから薬の投与して、ぐったりって言葉がぴったり。

でも次の治療から一井先生の病院もきまり六甲病院に変わります。

ホスピスでも有名な病院なので通う価値ありです。

mamaも何時かお世話になるんだからね・・・何より一井先生と共にじゃないと治療できません。

Photo_2


文凛はじめてのお留守番ありがとう。よく頑張りました。

mamaちゃんと治療受けるからね。

5月21日  リュープリン投与、ランマーク投与・・・

次回血液検査があります・・・良くなってるように。

|

« 再び天使が舞い降りた日 | トップページ | 2013 年祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50741/45373112

この記事へのトラックバック一覧です: 再び訪れてしまった・・・:

« 再び天使が舞い降りた日 | トップページ | 2013 年祭り »