« 祭り1日め | トップページ | 2012年祭り・・・終章 »

文に起された 祭り編2

昼間のパレードでちょっと疲れて眠剤で眠ってたmama

突然むっくり、それも爽快に目覚めたら

きっと文に起されたんだ・・・

Photo_4

2年前に引越して、でも祭りがあるから岡本離れなかったけど

新しいお家の方には地車来ないのにね…

なんとお家の所にまで来ちゃってました。

夜の地車も綺麗で良いね。

明日の予定も世話人さんに聞いたからばっちりよ

文は本当に祭りが好きだね。

ところでmamaには天から舞い降りたようなお話。

諦めていたブルっ子

Photo_5


一昨日突然、以前から本当にお世話になってるブル友達から連絡が入りました。

本当に諦めてた時だったので運命ってあるんだと感じました。

mamaの身体じゃ仔犬を育てるのも、大人になっても30キロ近いブルを育てるのも、無理だと諦めてた矢先です。

ブルっ子はもうお散歩も出きる若犬です。しかも小ぶりだそうです。

こんなことってあるんですね。お金の無いmamaのご予算にもぴったりでした。

19日に迎えに行く予定です。

名前は決めてるんです。女の子・・・・

1度mamaの手からするりと消えてしまった天使の名前をつけます。

文とニコはmamaに色んな試練を与えてくれます。

天の神があるならその神様も試練を与えてくれます。

辛さや悲しさ・・・でもちゃんと長帳尻あうように嬉しさも。

生きていく甲斐がつかみ取れるかもしれないmamaです。

|

« 祭り1日め | トップページ | 2012年祭り・・・終章 »

コメント

なんだか私もうれしい!
mamaさんは、いつも誰かに見守られていると思う。
偶然なんかじゃない!
mamaさんに引き寄せている力があると思うんです。
そして文ちゃんとニコちゃんが、そばにいますね。

投稿: decopin | 2012年5月 5日 (土) 17時55分

decopinさんにも見守っていただいてます。
私は強運の持ち主では無いです

でも確実なのは文とニコは傍に居てくれると
信じて毎日暮らしてます。

投稿: bunnmama | 2012年5月 7日 (月) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50741/45134931

この記事へのトラックバック一覧です: 文に起された 祭り編2:

« 祭り1日め | トップページ | 2012年祭り・・・終章 »