« 文に起された 祭り編2 | トップページ | 再び天使が舞い降りた日 »

2012年祭り・・・終章

文と二人で盛り上がってきましたよ~

おっせ!おっせ!おっせ!おっせ!ってね。

今帰ってきました。1っポン締めして

毎年感無量ですね・・・

1_2


Photo


岡本は坂の多い村です。その中で2日に渡って頑張った皆さんご苦労さまです。文も付き添い毎年ながらご苦労様。

6年間、お星様になってから2年付き添って応援してますもんね。

ニコもお留守番ご苦労!!

二人ともお利口だから今年も戦利品ありです。(地車の上から最後になげられるお土産)いや~めでたい。

Photo_2


今年は生ものなんで今から3等分っこして食べようね。

mamaも後ろ最前列で交通整備してた見たいなもんだから食べてよかろう?

文へ

来年も行こうね~mamaちゃんとあるくからさぁ

でもその前に直ぐに夏祭りがくるわさぁ…そんで盆踊りがあって

寝込んでばかりいられん季節がやってきました。

|

« 文に起された 祭り編2 | トップページ | 再び天使が舞い降りた日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50741/45148136

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年祭り・・・終章:

« 文に起された 祭り編2 | トップページ | 再び天使が舞い降りた日 »